REBLITZ(リブリッツ)の導入により、次世代のビジネス戦略における新たなサービス創造が可能に REBLITZ(リブリッツ)は、これからの時代において全ての業種で求められる高い次元のOMO(Online Merges with Offline=オンラインとオフラインの融合)構想の実践とビジネスのグローバル展開を可能にする機能が充実しています。 統合データから複数のサイトを構築 ユニファイドプラットフォーム REBLITZ(リブリッツ)のマルチプラットフォームでは、商品や在庫数など、複数のプラットフォームにまたがって同じビジネスロジックを共有した複数サイトの構築、サイトごとに異なるビジネスロジックを持った複数サイトの構築が可能です。 あらゆるデバイスで最新データにアクセス マルチデバイス 複数のデバイスから商品情報・顧客情報等のデータの参照およびビジネスロジックの利用を呼び出すことが可能。REBLITZ(リブリッツ)が提供するAPIによって最新の情報がリアルタイムで連携されるため全てのタッチポイントで統一された高品質なサービスを提供できます。 WEBと店舗をシームレスに連携 マルチショップ REBLITZ(リブリッツ)では、ECサイト、実店舗の分け隔てなく商品・在庫管理が可能です。EC在庫照会および在庫操作に必要なAPIを提供し、店舗システム・WMS等からリアルタイムでの業務処理を実現します。 複数の店舗・倉庫の在庫情報をリアルタイムに統合 ユニファイドウェアハウス REBLITZ(リブリッツ)なら複数の店舗・複数の倉庫を想定した在庫管理が可能。倉庫をまたがったリアルタイムでの在庫引き当てや、複数倉庫・店舗からの出荷といった複雑なプロセスへの対応を容易にします。 多言語表示に対応 マルチランゲージ ユーザーページ、管理者ページ共に各種言語に対応。同じ構成のサイトを国ごとに言語を切り替えて表示したり、日本国外のメンバーが運用管理を担うといった場面に適応するシステム構築を可能にします。
REBLITZ 導入事例 日本のマーケットや商慣習を理解し、変化の激しい時代におけるビジネスの課題に応え、サービスを拡張させる仕組みを生み出すREBLITZ(リブリッツ)の導入事例をご紹介いたします。 目指したのは最先端のオフィスビルに相応しい「BtoBtoE」という価値提供 三井不動産株式会社様では常に新しい付加価値を提供できるオフィスビルの在り方を考え、働く人々が快適に過ごせるオフィスビルを実現すべく、テナント企業向け会員制施設・サービス「mot. 三井のオフィス for Tomorrow / Mitsui Office for Tomorrow」を構築しました。 事例を詳しく見る
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